日別アーカイブ: 2008 年 6 月 3 日

ウィルスメールが心配

弊社で作成したメールアドレスは全て自動的にウィルスチェックが送受信時に行われます。ウィルス駆除ソフトには、ホスティングサービスで広く使用されているF-Secure社のプログラムを採用。高確率でウィルスを自動的に駆除することが可能です。

注:更なる安全の為に、お客様のパソコンにも必ずインターネットセキュリティソフトおよびアンチウィルスソフトをインストールする事を強く勧めます。

ウィルスメールやスパムメールは大丈夫?

はい、ご提供サーバーで作成したメールアドレスは全て自動的にウィルスチェックが送受信時に行われます。ウィルス駆除ソフトには、ホスティングサービスで広く使用されているF-Secure社のプログラムを採用。高確率でウィルスを自動的に駆除することが可能です。

アクセス解析を見たい

はい、ホームページ制作・運営で現状を知ることは大切なことです。毎月一回は無料にてアクセス解析データを送らせて頂きます。ご希望の際はメールもしくはお電話にてご指示を下さい。提出資料のファイル形式はPDFとさせて頂いております。(弊社サーバーで運用の場合)

検索エンジン対策について教えて下さい

SEO対策は制作時にお客様ごとのキーワードを意識した制作を行います。業界の標準であるXHTML+CSSでの制作及びキーワードの適切な処理等、時代の変化に対応できるウェブサイト制作を行っています。WordPressに付いても同様、SEO対策プラグインの組み込みから適切なキーワードの使用+固定ページも全てCSSによるレイアウトデザイン制御を行います。また、WordPressはGoogleに強い特性を持っています。実際に、試作段階で検索エンジンに登録しても無いのにGoogleだけはクロールしていることは良くあります。

また、運営途中でもSEO上メリットが有ると判断したものは随時採り入れていきます。

但し、検索エンジンの表示順位に付いての保障はいたしませんのでご了承下さい。